--------



2015-11-11

【エリザベス女王杯 2015】推し馬公開♪先週の日曜重賞はパーフェクト☆★☆

なんか絵文字入れれなぃのでごめんなさぃ・・・

文字の大きさとか色もなんでか変えられない・・・

ごめんね・・・



毎日大学の図書館で勉強してます

大学入試ぶりにガチ勉強してます

今日は家の事するために早めに帰宅



土曜競馬は調子が悪かったけど

日曜競馬は予想完璧でしたぁ

ブログで軸馬指定した2頭とも好走



東京11R アルゼンチン共和国杯

◎ 14 メイショウカドマツ → 2着

最終的には4番人気まで上がっちゃたけど

的中報告のメールもぁったので嬉しかったです



京都11R みやこS

◎ 01 ローマンレジェンド → 3着

この子も4番人気だったけど馬券には絡んでくれましたぁ

少しヒヤヒヤしたけど良かったぁ



今週もこの調子でみんなから的中メールがもらえるように

頑張るね

今週も軸馬候補だけ発表になるかも

印はTwitterで公開します



今週はエリザベス女王杯

女の子の戦いなんで女のリアスに任せて

推馬が4頭ほどぃるんだけど

軸馬としてオススメなのは1頭だけ



軸馬・・・
 
人気ブログランキングへ



古馬の中で一番安定感ぁるのはこの仔かな

臨戦過程はバッチリだし

前走の負けも強ぃ内容だったし

牝馬限定戦なら問題なし

内枠が欲しぃなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

競馬好き男性さん

ぃぃなv-345
羨ましぃよぉv-345

どこの競馬場v-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

競馬好き男性さん

今日行く日だよねv-236
雨だと思ぅけど気をつけてねv-345v-345
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

