--------

スポンサーサイト


2015-11-07

【アルゼンチン共和国杯・みやこS 2015】勝負軸馬を公開♪

土曜はオススメ軸馬を2頭上げたけど

皇成様が飛んじゃったぁ・・・

最後の脚は良かったけど間に合わなかったぁ

複勝ガッツリ買ってたのに・・・

2戦1勝だったのでリアスらしぃスタートかなぁ



今日は大学の図書館にこもって勉強してました

明日は家で勉強しながら競馬します

Twitter更新するね

リアスが買ぅレース全てTwitterに書くね



明日の勝負レースの軸馬公開



東京11R アルゼンチン共和国杯

◎ 
 
人気ブログランキングへ

寒い時期が得意な男の仔

叩き2戦目+得意な季節+この人気

かなり美味しぃ存在

も降るみたいだし一発に期待



京都11R みやこS


 
人気ブログランキングへ

京都ダートの戦績がかなりぃぃんですよ

休み明けは(4-0-3-0)で馬券圏外は一度もなぃし

調教の動きも抜群でした

惚れちゃぅ



明日はこの2頭でガッツリ儲けちゃぃます

平場戦でぃぃレースがぁったらTwitterで

買ぃ目も公開してるので



みんなが的中できますよぉに
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

こんにちは。
投資競馬をしているトムと申します。
もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

