--------



2015-10-22

【菊花賞 2015】オススメ穴馬を紹介するぞぉ♪Part2

昨日は大学の授業が休講になったので

暇だから学校から更新しましたぁ

朝早くからビックリしたかなぁ

なんかリアスも変な気分でしたぁ



菊花賞の出走馬・枠順決定

土曜分の専門誌が出るまで待ちます

最終追い切りのタイム全頭見たぃ



土曜日にはマイル戦線を占う富士Sもぁるし

今週は結構忙しぃ週末になりそぉ

でも楽しぃ週末になりそぉ



土曜日の富士Sは以外と高配当までぁりそぉ

ちょっと狙ってます

菊花賞の軍資金を稼がなぃと



菊花賞の手広く厚く買ぅためにも

最後のクラシックなんで

ぉ祭りだーーー



今日は昨日に引き続き穴馬紹介Part2です

今日は超大穴馬を紹介したぃとおもぃます

複勝だけでも持ってぉぃてほしぃ1頭


大穴馬・・・
 
人気ブログランキングへ


血統的にかなり注目してぃます

血統通りならこの長丁場はこなせるハズ

この仔も京都2戦2勝だから京都巧者だし

京都は負け無しだし信頼出来そぉ

レース映像見てても力はぁりそぉ

出来れば内枠ひぃて欲しぃなぁ

騎手の1発に期待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

競馬好き男性さん

競馬ぁるぁるv-345v-345
リアスは基本1日前にはちゃっかり決めてるv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

競馬好き男性さん

もう記事でUPしてるよv-345v-345
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

