--------

スポンサーサイト


2015-10-20

【菊花賞 2015】オススメ推馬を紹介するぞぉ♪

先週はかなりやっちゃぃましたぁ

本命馬のレッツゴードンキはブービーって

掲示板に入った馬は買ってるのに

を完全に選び間違ちゃったぁ



結構読者の方からメール来てたけど

みんな惜しかったみたぃ

当てやすぃ感じなレースだったけど



でもさすがGⅠレースだよね

ぁんな人気順なのに結構な配当

当てたかったよぉぉぉぉ



ぃよぃよ今週はクラシックの最終戦

菊花賞

もちろん10000円で勝負します



3冠馬にリーチだったドゥラ様は出なぃのは悲しぃ

祐一様はちゃんと走ってくれるかなぁ

とか考ぇてると結構混戦模様な感じ



秋華賞より荒れそぉな感じ

秋華賞で負けた分はココで取り返してやる

手広く攻めて行こぉかなぁ



今日は菊花賞の推し馬を紹介します

一応にしよぉかなぁって考ぇるの

推馬・・・
 
人気ブログランキングへ



前走は展開によるぁやもぁったけど

内容は良かったと思ぃます

持久力はぁると思ぅしスタミナ文字色も十分

血統的にも2000m以上の方が戦績が良ぃし

ココも安心して見れるはず

ただ頭までは不安なので軸って感じ

唯一の不安材料は馬場が合わなぃよぉな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参考にします!( ˘~˘ )

Re: タイトルなし

つばきさん

参考にしてくださぃねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

競馬好き男性さん

難しぃv-356v-356

軸馬は決まったぁv-236v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Shallow ACEさん

ぉめでとぉござぃますv-345
馬連でも的中に変わりなぃよv-345v-345

菊花賞は各馬未経験だもんね・・・
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

