--------



2015-04-27

【天皇賞・春 2015】先週の予想結果 (10万馬券GET)+ 天春オススメ馬♡♡♡

先週の馬券の結果はいかがでしたか

リアスは日曜日は不甲斐ない予想でした

しかし・・・気にしません



散々、自慢していましたが

土曜日に行なわれた福島牝馬S

複勝1点勝負で万馬券GETしました



もちろんこのブログでも紹介した

メイショウスザンナに複勝1万円かけました

10,000 → 186,000 (18.6倍



ブログ開設初の十万馬券でした

今月初めたばかりなのですが

みなさんに良い情報を提供できました



かなり自信のある複穴候補だったので

予想記事に複勝1点勝負と公言したほど

よかった〜



4月はかなりのプラス収支で終えれます

ダービーに向けて更なる軍資金を

5月は稼ぎたいと思います



それでは先週の予想結果をお伝えします



福島11R(土)福島牝馬S

◎ 16 パワースポット   → 7着
○ 07 オメガハートロック → 16着
▲ 02 ブランネージュ   → 11着
△ 05 ケイティバローズ  → 10着
△ 10 グレイスフラワー  → 13着
△ 12 リラヴァティ    → 2着
△ 14 マイネグレヴィル  → 4着
穴 01 メイショウスザンナ → 3着


〜買い目〜
複勝  穴(1点) 
馬連  ◎—印(7点)
3連複 ◎—○▲—○▲△穴(11点)


複勝1点買いがガッツリ嵌りました

ゴールまでかなりドキドキでしたが

久しぶりに叫んで応援しました

今でも喉がかなり痛いです



東京11R(日)フローラS

◎ 12 フロレットアレー  → 10着
○ 06 ディアマイダーリン → 2着
▲ 05 シングウィズジョイ → 1着
△ 01 マキシマムドパリ  → 3着
△ 15 グリシーヌシチー  → 13着
△ 17 レッドカーラ    → 17着


〜買い目〜
複勝  15・17  (2点)
馬連  12—01,05,06(3点)
3連複 ◎—△—印 (9点)


印内では決まりましたが

組み方を間違えました・・・

上位3番人気以内で決まったので

配当的には安かったですが

ココはしっかり当てないとダメですね



京都11R(日)マイラーズC

◎ 09 フルーキー     → 5着
○ 05 シャイニープリンス → 6着
▲ 07 フィエロ      → 1着
△ 11 ロサギガンティア  → 8着
△ 16 ヒストリカル    → 12着
△ 12 エールブリーズ   → 13着
△ 13 タガノグランパ   → 9着

〜買い目〜
馬連  ◎—印    (6点)
3連複 ◎—○▲—○▲△(9点)


コチラも不発に終わりました・・・

日曜日の2重賞は完全に前目決着でしたね

その中でも強い勝ち方をしたのは

フィエロでしょうね

進路は狭いし・詰まるしの中伸びて

3着は非常に評価出来る内容



先週の予想結果は以上になります

日曜日は残念な結果になりましたが

土曜日の的中問題なし



ブログ開設以降、毎週必ず的中を

みなさんにお届け出来ているので

少し安心しています



まだまだ至らない所もありますが

新米ブロガーとして、これからも

馬券に役立つ情報を発信していきます



今日は現時点での天皇賞(春)の

注目している馬を紹介したいと思います

このお馬さん → 
 
人気ブログランキングへ



デビューからずっと見ています

近走はパッとしない成績でしたが

前走で久しぶりの馬券圏内でしたね

復活の兆しも見えてきました

距離延長してもまだ大丈夫だと思います

人気もそれほど人気しなさそうなので

荒れる天春の1頭になるかもです

2015-04-13

【先週の結果報告】完全勝利♪ 皐月賞もこの流れで!!

先週の競馬はいかがでしたか

リアスは2日連続ブログで指定した

通り的中出来ました



ブログは初予想だったので、

予想の公開の仕方を土日で

変えたんですけど・・・

どっちの方が参考になりますか?



みなさんのコメント待ってますね



月曜日は先週の予想結果と簡単な回顧を

していこうかなって思います



土曜日は重賞の軸馬のみを公開しました


阪神牝馬S ◎ ウリウリ    → 3着
NZT    ◎ アルマワイオリ → 3着


軸に指定したお馬さんが

しっかり走ってくれました



阪神牝馬Sのウリウリは

やはり重馬場は走りますね

1400m適正はかなり高めですね



NZTのアルマワイオリは本番の

注目度はかなり高いと思ってます

結果は3着ですが、この3着は

かなり価値のある3着ですよ

出遅れ+折り合い欠く+不良馬場

でこのパフォーマンスですからね

本番でも中心視したいと思います



日曜日は桜花賞の印と買い目を

全て公開しました

◎ 06 レッツゴードンキ  → 1着
○ 09 アンドリエッテ   → 6着
▲ 08 ルージュバック   → 9着
△ 05 ペルフィカ     → 13着
△ 02 ムーンエクスプレス → 14着
△ 01 コンテッサトゥーレ → 3着
△ 07 クルミナル     → 2着


買い方は・・・

馬連  ◎—印(6点)
3連複 ◎—○▲—印(9点)
3連単 ◎—○▲—○▲△(10点)
    ◎—△—○▲(8点)


ブログの書いた通り購入して

見事、馬連GET出来ました



買い方を絞らなければ3連複も

いけたかも知れませんが

絞らないと意味無いですしね



桜花賞はまだ完全な反省が

出来てないのですが

あの展開は予想出来ませんでした



上位人気のほとんどは差し馬

なのでアノ展開は正直厳しいですね・・・

ルージュちゃんは伸びませんでしたね



岩田Jの神騎乗でしたね

格好良かったです

直線かなり叫んでました



幸先の良いブログスタートが

出来ました

参考にしてくれた方は

当たったのかな〜



当たったらコメントで報告

くれたら嬉しいです

一緒に喜びを分かち合いたいです



今日は皐月賞の注目馬を

名前だけ公開したいと思います。

理由はまたブログで書こうと思います



 
人気ブログランキングへ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

